工房風和里familyExhibition


みなさまこんにちは

今月もまた
あっという間に・・・ ですね

12月8日から12日まで

工房風和里ファミリー展 です

2017family1.jpg

2017family2.jpg

11:00 オープン 19:00 まで 
    最終日は 17:00 まで

8日初日は夕方からオープニングパーティーです
   菜七子ライブもあるよ

場所は  ギャラリー2549 中野区上高田2-54-9

2549logo.jpg

JR中野駅から 徒歩14分
西武新宿線 新井薬師前駅から 徒歩4分

どうぞお気軽にのぞいて見てくださいね

お待ちしてま〜す

gallery2549 web sight
gallery2549

会期中大和が在廊します。
ご連絡は直接大和の携帯電話にお願いします











秋ですね〜陶芸体験はいかが?

みなさまこんにちは

あれ?っと思うまもなく10月も中旬になりました

工房のわきにあるクルミの木もすっかり実が落ちて

毎日来ていたリスさんたちの姿もめったに見られなくなって

ちょっと さびしいな


momiji2017.jpg






10月31日まで工房風和里陶芸体験のロクロ仕上げ料金サービス期間です

体験教室概要


ゆったりと陶芸体験ご希望の方は

できれば陶器市前か終わってからいらしていただいた方が

いいんですよ!

なにしろ陶器市は混雑しますからね〜

kaki20172.jpg









残暑お見舞い申し上げます

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


830ghoya.jpg



今年の夏は暑かった?

雨ばかりだった?

益子は暑かったよ・・・

そしてあと少しで9月です

ですから? 暑いですね

まだまだ暑い日が続きそう

で・・それがまあ

あたりまえのことですよね

自然体で自然の変化を受けとめましょう

明日31日から9月3日まで工房風和里はお休みです

陶芸教室・陶芸体験は4日の午後から始めます

では みなさま 残暑をお楽しみください


826ayapots.jpg









夏休みのお知らせ

みなさまお元気ですか?

さすがに夏ですね

暑い暑いとぼやいてもどうにもならないことを繰り返す毎日

こんな時は無理して働くと後がこわい(特に私ら年寄りはね)笑

そういうわけで少しは休むべかな〜と

夏休みのお知らせです

工房風和里は8月15日から17日までお休みになります

どうぞよろしくお願いいたします。


hanabi.png


いったい

いつ頃から熱中症なる言葉が頻繁に聞かれるようになったのか?

覚えていませんが

最近は夏といえば熱中症注意報なんて

気象庁から出されるんですよね? ウソ?

ほどほどに働きましょう

ほどほどに遊びましょう












夏休み陶芸体験

こんにちは

いつものセリフは おやすみです笑

そろそろ夏休みの計画がかたまってきていますよね?

なんて

明日のこともわからないのに・・・

というのは私だけではないはず笑

いまいち今年の夏に何をやるかピンとこない

というかたに

陶芸体験をおすすめします笑

特別なことではありません

ただ工房風和里に来るだけ

ただ土に触れるだけ

それだけでも

楽しいよ!



13781820_757925247682187_73034953731985468_n.jpg

写真は昨年の夏休み陶芸体験教室