考えることは・・だれでも考えるけど・・

 

・・・なんて

あしたがあるなら

  ・・・ あさってもある?

たぶん こんなだ

これこれチラシ水色2

けんぽう を ざだんする という

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


もうすこしさむくなったら

こんなのもあるぞ

20161113村上達也講演会f

これ まし の 催事案内ですだ







おら

原発をやめられないのは

 みんなが ささえてるから だよね って おもいます


むろん
 とても こじんてきな わたしの おもい です









暑いね〜夏

みなさんこんにちは

暑いですね〜

今年は冷夏!とかっていわれてたような気がするんだけど・・

今の所とても暑い夏

まだ梅雨明けしていない東北地方でも暑いそうです。

子供たちも楽しい夏休みを送っているでしょうか?

工房風和里はも7月27日から8月3日まで陶芸教室お休みになります。

仕事休みってことではないんですが・・教室は休憩

8月4日以降は開講しますのでどうぞおいで下さい

最近の教室

続きを読む »

おしらせ

みなさまこんにちは

益子は陶器市が終わりいつもの静けさを取り戻したようです。

初夏の爽やかな風がここちよい季節です。

そんな季節でも来月にひかえた作品展の準備に大忙しのこのごろでしたが

昨日その作品展を開けない事が発覚しました。

案内状の事で画廊に電話したところ、

なんと

あちらにはその企画自体存在していなかったのです。

驚きました。

何年も同じ時期にやっていた作品展なのですから
こちらは疑いもなく今年も当然やる事にしていました。

例年のごとく特に事前打ち合わせの必要もなく今に至りました。
こちらからは折々に来年もよろしく、今年もよろしく、とお伝えしたはずです。

「画廊として今年はこういう理由でやれない」とか事前に連絡があって当然ではないでしょうか?

なにはともあれ
 今年仙台晩翠画廊での作品展はありません

楽しみにしていただいているお客樣方には本当に申し訳ありません。

あらたな場所をみつけて出来れば今年も

仙台で作品展を開きたいと思っています。

その時にはあらためてご案内いたします。

どうぞよろしくお願い致します。


まぼろしの作品展案内状です。
 
まぼろしのDM





このごろ

そとはしんりょくでうつくしい
にわはくさぼうぼう
やねあまもり
たいやぱんく
ごーやうえつけなきゃ
むかでにさされた(かまれた?)
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
ごにょごにょごにょごにょ

なかなかしごとがすすみません・・・

エ~ン

少しだけゆっくり

塩竈神社へ行ってきた

志波彦神社鳥居前の四季桜満開だ
133_2867-01.jpg

海が見える
133_2870-1.jpg
塩釜湾

お団子美味しい
133_2878-01.jpg