今日この頃

今日は素焼きになりました
天気が悪かったので乾燥は十分ではないのですが
もう待ち時間が・・・
まあこれはベテラン陶芸家にとっては大変なことではないですよ
窯=乾燥機
それより築22年になる窯屋根(窯の設置してある建造物を言います)
以前から所々ですが雨漏りがしているのです
 時々ぽツンと落ちてくる程度だから
まっいっか12時間ぐらいで終わります

そういえば以前に紹介した
してなかったかな?
リス君のことです
小さくて白っぽいリス君を
今日始めて見たんです  が
あれはこどもかな~?
それともこんな季節になってからうちのリスを見るのは初めてだから
季節がら私が今まで見たことがなかった冬毛になっているのかな?
可愛かったよ
でも写真は撮れませんでした

注文から3日でDMが届きました
昔と比べるとホントに出来上がりが早いです
出来は まあまあか~?
宛名をセレクトする作業が大変です
年賀状を兼ねるので
一年中で一番あて先が多いDMです

元日にアップしますね
おたのしみに・・楽しみって程ではないか?