走る

走る走る元紀が走る

真岡高校クラス対抗駅伝大会
1年6組第一区走者元気元紀一位で走行中です
終盤で惜しくも抜かれ区間2位

益子町駅伝大会花の城内坂区間これも2位 総合4位

まだまだマラソン大会もありますよ

風を切って駆け抜けろ

ご無沙汰です

皆さんお元気ですか?

ずいぶんブログの更新も無いままに時は過ぎゆき
あれよあれよという間に今年も後一月あまりとなりました。

早めですが
今年もまた様々な方々に「ありがとう!」の一言
で 片付けようと言うわけではないのですが
なにやらかにやらとせわしい日々で次回更新はいつになるやら
という状態ですので はやめにひとこと
「ありがとうございます」

10月11月の間にあった出来事は

大昔に大変お世話になったアメリカ在住のOさんご夫妻が来日されまして
お目にかかる機会がありました。
大変元気そうでしたしとても楽しい時を過ごすことができました。
是非アメリカに遊びにおいで!とお誘いいただき
行きて~!ですね・・・お金何とかならんかな?

東京に行ったついでに翌日足を伸ばして
横浜トリエンナーレ見てきました。
まあ久しぶりの休日って言う感じで横浜を歩きました
結構疲れました!って言うか
トリエンナーレはそれほど良くはなかったな!
残念ながら 現代美術はこの程度?
というのが私の正直な感想でした。
それよりも横浜の町が生きているって感じで良かったな!

アーティストTさん親子20年ぶりの来訪
20年前うちの子と一緒にすっぽんぽんで遊んでいたお子さんも
当たり前ですが立派な青年になっていました。
今度はこちらが遊びに行きたいな!
これも遠いので 金次第・・・

そう 秋の陶器市もあったな。
久しぶりにあっちこっちの会場を散策
お客さんになるのは楽しいね!

あとは15日から今日まで宇都宮で大和知子作品展を開催中ですョ!
オープニングにnanaちゃんが歌ってくれました。
仕事が忙しくて練習時間が足りない せいか
ギター弾き語り・・きびしかったです
もっと練習したりレッスンを受けたり必要ですかね
援助ができればいいのですが・・
でも何年ぶりかでお会いしたピアノの先生からは
言葉が良く伝わる歌い方でとてもいいですとの
ご批評をいただきました。

最後に悲しいニュース
そばきり愚蕎さんが
お亡くなりになりました
7月にお会いした時だいぶ弱っていたように見受けられて
心配でしたが
ご冥福をお祈りします