2008総括

まだ5日ありますがちょっと早めに2008年を総括

何よりも先に今年は
焼き物制作ができなかったです。。
来年はもの作りの楽しさをまた復活させますよ
とは言っても
まだまだというかどんどん世の中悪いムードですね~
陶芸の世界で生きていくのは厳しい時代が続くようで
なんとかしなくては!!

本格的に工房風和里のホームページを仕事に活用できました。
陶芸教室にHPを見て来てくれたお客様が増えました
皆様 大変ありがとうございました!
ただ後半はほとんど内容的な更新はできなくて
臨時休業のお知らせとかばかり
見て楽しいHPとはいえないですね!
反省して楽しめるホームページを作りたいです。

とりあえず
今日のところはこの辺で
総括終了




今年も残り少ない!

今年のクリスマス
厳しい世相を反映して
自宅でクリスマスというのが多いらしいです。
一方我が家は景気が良いわけではないですが
昨日などうちのお兄ちゃんは
朝6時から夜10時まで働きまくり
今日は夕食をごちそうしてくれました!!
インターパークのお寿司屋さんにいきましたが
店内は??静かでした!
夕方六時半頃 道は混んでいたのですが
食事スポットはどこもすいていたみたいですよ!