はやくも

早いもので
もう2月になります
大きな変化があったこの一年ですが
この先どうなっていくのやら
わかりません
ただ
一般的には世界的な不況とかで
暗い見通しばかりいわれていますが
きっと良いこともあるでしょう
はあ~!!
落ち込んでいてもしょうがないですよね!

風和里作品展

一月も今週末まででおしまい
ってことは「新春作品展」も残り一週間です。
きょうは昨日とはうってかわって朝から青空
とっても良い天気です。
日曜日しか来れない方、ぜひ今日中に益子へいらしてくださいね!
31日最終日(土曜)は午後2時で終了です。
IMG_4751_convert_20090125090146.jpg
青い器

IMG_4741_convert_20090125085248.jpg胸像・陶板・炭化作品


赤絵作品と墨絵

作品はほかにもたくさん!


名作

 G幼少の頃の作品
HI3A0143_convert_20090119064955.jpg
当時幼稚園児のG君 天才作家
彼の作品を求めて益子にやってくるファンがたくさんいて
我が家には残っておりません。
友人知人宅に行くと出会えることがあります
写真の作品は姉の家に飾ってありました
こんな作品はもう作れないのです・・・よね!

2009よろしく!

いまさら 新年のご挨拶

一月も半月が終わります。
が おめでたいことはそんなにないですね!
イスラエルによるガザ地区への残虐な攻撃のニュースが
心を痛めつけます・・・

さて工房風和里
例年のごとく元日から共販センター第三ギャラリーにてグループ展開催中
会期は一月末日まで  Open 10時~16時 最終日は午後2時で終了です。
会期中の土曜日曜祝日は作家が会場におります。
ほかの曜日においでの方はあらかじめ工房風和里までご連絡いただければ
会場に出向くことも可能です。電話0285-72-5266



工房風和里を今年もよろしくお願いします