陶の器展



6月16日から21日まで
仙台晩翠画廊にて

初日はななこが歌います
atena_convert_20090530051059.jpg



歌いましたよ!nanakoライブデビュ

やった~!!
Live Spot debut
最高でした!!!!
10日足らずでまあまあまあ????
素晴らしいボーカリストに変身


それは何で?
本人気合い入ってましたね・・
だけではありません
たくさんのサポート
特にこのお人が
09517livephoto2_convert_20090518211046.jpg
すばらしいギタリストさんでした

すてきな演奏ありがとう

背中を押してくれた人たち
たくさんのお客様

いっぱいいっぱい
ありがとうございました

朝から怖い

今朝は子供とちょっとドライブ
途中でいつもはそんなに混まない道で
車が滞っている
のろのろ進むと目に入ったのは
すっかり90度横になっている車
運転席側を下に横転です
幸い人は無事みたいですが
何であんなところで横になってんだ?
どうしたらあんなに立てられる?
センターラインぴったりに立っているから
他の車の邪魔はしていないけど
風が吹くと倒れそうでこわかった

作品展

作品展開催中です

IMG_5305_convert_20090514141235.jpg

お知らせが遅れてもう後半ですが
てか もう明日で終わりです
お近くの方はぜひお立ち寄りください!
5.9~5.17まで
小山市のたから園ギャラリーです
木工作家鷹觜俊範さんと大和知子の二人展です

IMG_5347_convert_20090516073957.jpg


地図はここで確認してね

nanakoライブ

あっという間にゴールデンウイークも終わり
やや落ち着いた雰囲気の益子です
ずいぶんと長い間更新の無いブログですが
そろそろボチボチと新しいことを書いていこうと思っていますので
たまに覗いてみてください。

さて今日は
nanako Live Spot デビューのお知らせ

2009.05.17(SUN) 
渋谷J-POP CAFE

アクリルスタッブPRESENTS『てつがくのみちまつり vol.3』
-壊れないパソコンが欲しい-

PLAYSTYLE BAND STYLE
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ADV.2000YEN DOOR.2500YEN

with 菜七子,TAM,横関サトシ

アクリルスタッブ オフィシャル HP
J-POP CAFE HP

これは5.09小山でのミニライブ風景
IMG_5335_convert_20090514141429.jpg