素心庵新作

陶芸教室素心庵の作品
新作窯だししました。

IMG_6576_convert_20091028091725.jpg

IMG_6597_convert_20091028091536.jpg

IMG_6590_convert_20091028091954.jpg

IMG_6553_convert_20091028095137.jpg

IMG_6586_convert_20091028094358.jpg

IMG_6551_convert_20091028094229.jpg


そのほかの窯だし作品を
オンラインアルバム
にアップしてあります
どうぞご覧下さい

つぎは

皆さんありがとうございました
今回も作品展楽しかった!!
いつもBrockenでの作品展は楽しいんです!!!
第一の理由は
このギャラリーが素敵だからです

・・
・・・
さてさて

つぎは?
とりあえず
10月21日から11月20日まで期間限定

PA0_0029.jpg

PA0_0032.jpg
益子焼共販センター新館に
工房風和里のコーナーが出現!!
見に来て!!


話変わりますが
「だから!」

これがすごぅ~い!い!!い!!!!
同意の意

仙台地域の人々は
誰かの意見を聞いて
同意!!!の時
「だから~~~!!!!!!!」と言います
だからなんなんだ???
よその人は
理由を聞けると思い待っていますが
すごい ざんね~ん!!

早いですね!
ギャラリーブロッケン陶展も残り二日です

IMG_6448_convert_20091017080940.jpg

人気のお茶碗・どんぶり系残りわずか
こんな作品は売れてなくなっちゃいました
IMG_6374_convert_20091017081733.jpg



IMG_6506_convert_20091017072912.jpg

灯り物では細い三角の作品が残っています
IMG_6360_convert_20091017081622.jpg

本日在廊

おはようございます、本日もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております
10月12日月曜日佐藤仁思・大和知子ともにギャラリーブロッケンにいる予定です
なお明日13日と16日金曜日は大和のみ在廊
14日15日は二人とも不在で
17日は二人とも在廊予定です
18日最終日は大和が不在になります
また午後5時で終了いたします。
どうぞよろしくお願いします

at Brocken

作品展 二日目


って
この写真だけではがら~んとして
お客さん誰もいなくてさびしいですよ
はい 人を写してないだけですから

IMG_6308_con.jpg

すごいですね
このカメラマンいやウーマン??
ちゃんと人の顔を判別しにくくぼかして撮ってくれました

オープニングにも来てくれたKさん
昨日も夕方 お友達を連れて来てくれました
高尾山に登ってきたそうで
元気ですね~!!
しかも昨日のオープニングで初めて会った人と
すぐ友達になり一緒に山登り
お友達にすぐなれるって
すばらしい!!
IMG_6313_con.jpg

IMG_6330_con.jpg

IMG_6340_con.jpg

IMG_6311_con.jpg

作品展はじまり

作品展はじまりました。
益子~小金井往復で疲れましたが
何とかなりました

搬入の日は大変だったよ
行きは川口ジャンクションで渋滞したので
ギャラリー到着に4時間近くかかってしまいました。
3時間で展示を終了
帰りはスイスイだったのに
都賀ジャンクションと間違えて栃木で降りてしまったよ
疲れすぎですよ!!!
そのまま高速に戻れずまた乗り直しで
せっかくのetc割引ですが
よけいお金を払うことになっちゃいました
疲れを取らなくちゃね・・・

私 初日は夕方やっと会場に行けたので
写真も撮ってないです
今はこれだけ

いずれまた近いうちにアップしますね!