2月17日から大和知子作陶展

こんにちは
1月ももう終わりますね~
早くも真冬日が続く極寒の益子です
今年は20年ほど続けてきたお正月の作品展がなかったせいか
何となくふぬけな1月でした

2月に新しい場所で作品展をやります

大和知子作陶展

大和知子の個展です
 共販6ギャラリーです(ま、ここももうすぐギャラリーそのものが終了ですが)

6gallery_photo_convert_20120129073431.jpg

6gallery_stump_convert_20120129082043.jpg



18日(土)はパーティーをやります
みなさま お気軽においで下さいね!
おまちしてま~す!




2012年頭

みなさまこんにちは

2012年になりました

今年工房風和里は
元日から1月いっぱい
20年来続けてきた
新春器展を開催しません

毎年年賀状を兼ねてお知らせをお送りしておりましたが
今年は昨年の大震災と福島原発大事故の被害にあわれ
亡くなられた方々のご冥福をお祈りする時として
お祝いの年賀状はお送りいたしませんが
 新年のごあいさつを
   お送りいたします

2012newyear_orange.jpg

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします

世界中が平和で
 ひとり一人が健康な日々を送れる世の中で
  自由な創作活動が出来たらいいですね






2012良い年に♪

こんにちは~
今年は元日から陶芸教室やりましたよ
初詣ついでに来ていただいたお二人様
ありがとうございました
完成をお楽しみに

その後
呼ばれた新年会に行ってみたら
もうみなさん出来上がってて
ご挨拶だけで帰りました

なんだかんだやってるうちに
もう二日ですね~
あっというまに
また一年が終わるんでしょうか?って
さすがに早すぎw

大震災から10か月目になろうとしていますが
放射能汚染は少しも改善されないままです
というより
どれも安心できないけど
4号機が相当危険らしいですね
まだまだいつ何が起きても慌てないように
緊張感をもって
注意深く生きていきましょう

あっ 陶芸教室は楽しくやりましょう♪