このごろ

そとはしんりょくでうつくしい
にわはくさぼうぼう
やねあまもり
たいやぱんく
ごーやうえつけなきゃ
むかでにさされた(かまれた?)
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
ごにょごにょごにょごにょ

なかなかしごとがすすみません・・・

エ~ン

陶芸教室素心庵作品展始まりました

見に行ってくださいね!

133_3010_convert_20120513115900.jpg

作品展写真

素心庵作品展

こんにちは

素心庵作品展開催のお知らせです

5月13日~6月1日まで

アルテリオ1F カフェブリーズ

2012素心庵表



2012素心庵切手面

たくさんのご来場お待ちしております。

御礼

2012年春の陶器市が終了しました。

昨日最終日は昼過ぎから大変な嵐に見舞われ、お客様がたも我々出店者もびしょ濡れでした。

益子町の一部は竜巻に襲われ大きな被害を受けたかたもいます。

全国ニュースになったので夕方から友人知人よりお見舞のお電話やメールをたくさん頂きました。
幸い私どもの工房に被害はありませんでした。

返信が届かない方もおられますのでこのブログ上でご報告と御礼を申し上げます。

素心庵作品展

ここのところ開催していなかった作品展を開きます

日時:5月13日~6月1日まで10:00~17:00 (月曜閉館)

会場:アルテリオ(下館美術館1F) 喫茶コーナー カフェブリーズ

おっと 写真が版下のトンボつきですが
お許し下され

2012素心庵表
2012素心庵切手面

どうぞおいで下さい

陶芸体験

2012春の陶器市も残すところ後一日となりました

最終日5月6日は4時で終了です

お天気もあまりよくない予報ですね

お早めにおいで下さい

このごろファミリーでの陶芸体験が多くなっています

この日は三世代6人のご家族で教室でした

小さなお子様も真剣に土に向かっています

133_2981_convert_20120505055855.jpg