作品展ももうすぐです

さて大和知子陶展@仙台、準備も大詰め
 作品は荷造りも済んでるんですがその他いろいろが・・・

ところで今回の会場ですがギャラリー専用の駐車場は4台分しかありません。
地図はこちら
アクセスなど

そしてごく近くには民間の駐車場もないという事なので車でいらっしゃるご予定の方はご注意ください!
コインパーキングとかは立町辺りまでいかないとないらしいです。

もちろん仙台駅から歩いても気持ち良いんですが・・暑いからね〜無理しないで
バス停はまあまあ近いです。

photo

stump







暑いね〜夏

みなさんこんにちは

暑いですね〜

今年は冷夏!とかっていわれてたような気がするんだけど・・

今の所とても暑い夏

まだ梅雨明けしていない東北地方でも暑いそうです。

子供たちも楽しい夏休みを送っているでしょうか?

工房風和里はも7月27日から8月3日まで陶芸教室お休みになります。

仕事休みってことではないんですが・・教室は休憩

8月4日以降は開講しますのでどうぞおいで下さい

最近の教室

続きを読む »

おまたせしました。焼き上がりました。

陶芸体験の作品が焼き上がりました。
2ヶ月越えてしまったお客様もいらっしゃいます。
遅くなってゴメンナサイ!

今日から発送作業に入ります。
明日配達に向けて頑張ります。

写真は絵付けまでご自分でされた作品

716nana1.jpg

716nana2.jpg

こちらは赤土に飴釉の作品
716honma.jpg

716飴2人

こちらはほとんど白い釉薬のみの作品
716白1


お届けするまでもう少しお待ちください。