作品展はじまり

作品展はじまりました。
益子~小金井往復で疲れましたが
何とかなりました

搬入の日は大変だったよ
行きは川口ジャンクションで渋滞したので
ギャラリー到着に4時間近くかかってしまいました。
3時間で展示を終了
帰りはスイスイだったのに
都賀ジャンクションと間違えて栃木で降りてしまったよ
疲れすぎですよ!!!
そのまま高速に戻れずまた乗り直しで
せっかくのetc割引ですが
よけいお金を払うことになっちゃいました
疲れを取らなくちゃね・・・

私 初日は夕方やっと会場に行けたので
写真も撮ってないです
今はこれだけ

いずれまた近いうちにアップしますね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)