ねぎにらぎょうざ??

1月9日
宇都宮市に新しいギョウザやさんがオープンしました

ギョウザといえば宇都宮
いつのまにか?
全国的に有名になっちゃってるよね

私達が益子で陶芸をやっています というと
益子+宇都宮近い=ギョウザ食べに行こう
 の連想になるようですね

サッカー栃木SCホームゲームのスタジアムグルメも
アウェーサポにはギョウザが一番人気 とのことで

ギョウザ激戦区の宇都宮ですが

ここのギョウザはまた特別
その秘密は・・・
  ・・・食べてみて下さいね!
HI3A0358.jpg
ギョウザ屋さん・・らしくない
ひろびろしてますよね
HI3A0360.jpg
カウンターもあります

ギョウザや焼きそばのお皿など 風和里特製です
さらに風和里作品展示スペースもあります
HI3A0355.jpg

どうぞよろしく

お店の名前は
[宇都宮 ねぎにら餃子]
open 11:00~20:00 水曜日定休
メニューはギョウザ(¥300)・焼きそば(¥500)など
ケーキにコーヒーもあります
テイクアウトも出来ますよ
 
 ℡ 028-657-6725
宇都宮市上桑島町1463-2

新4号下栗交差点から真岡よりに200m程かな

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)