けっこう長持ちすると思うよ

こっちもこわれちゃった
私?
ウン まあそういえばそうですけど
まだまだ だましだまし使い切らないと
最後まで元気に働くしかないので・・・
じゃね~~よ

ちっちゃい車がこわれちゃったのです
初年度登録から12年目
あっちこっち劣化して
いつどこがどうなってもおかしくないんですがね

冷却水管系なんで
プロに任せようと修理に出しましたが
超簡単なプラスチック部品ですが
修理代1万3千円超え 高~!!

次はどこがいかれてくるか?
心配して乗っててまたこわれて
高い修理代かかって
もったいないから捨てられなくて
またどっかこわれて・・・

本当はもう車無しで生活できれば一番良いんだけど
公共交通機関が不便すぎるんで
そうもいかない土地に住んでまして

こわれないように大事にして
それでもこわれたら修理して
無理は出来ないけど
まだまだ
やりたいこと やんなきゃいけないことは
思いっきり やりたい

そんで
タイトルに戻る

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)