雪中筍・寒風キャンプ・同期会

タイトルぎっしりヤン(笑)

ほれたほれたゥ~ンと掘れた
発見! 積雪竹林は筍を見付けやすい(ただし積雪アバウト1.5cmかな?)
雪の竹林にて筍堀体験は初体験ゥィ

おみやげに持参
おおおおお~よろこばれ!

仙台にて
やねゆかすとーぶありのキャンプです
電気水道ガス三種の神器無し
寒かってんよ
酒飲んで寝るつもりでしたが・・
眠れぬ夜を仙台にて
でも早起きは三文の徳です
ご心配頂いたたくさんのお客様
どうもありがとうございます。

39会同期会に参加
皆さんおひさしぶりでした!!!
幹事?役員?の皆様大変ありがとうございました。
おかげさまで大変楽しい時を過ごすことが出来ました。
感謝感謝謝謝!!!

その後無事帰宅致しました
4月中旬雪の東北自動車道
桜の名所大河原は高速脇に桜が見えてお得お得

とても楽しい昨日今日
会えた皆さんありがとう
相変わらずの謝意仁で
今日は直接お声をかけれなかった皆様方
ネクストチャンスにお話しましょう
楽しみにしております!!




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)