続39会

どうやら700人ほどの学年で70人ほど参加したらしいです。
46年後の同期会
始めは全く知り合いがいないんじゃ~んだったんですね!
でも20分30分経過すると
あ~~ こんな顔した人見覚えが少しあるかな~
そうだ ゥンとかさんじゃん
 なんて少しは記憶がよみがえってくる
チ~ッと思い出すと連鎖的に記憶が回り出す
そして1時間後10人ほどは記憶回復
すくねーって??
でも700人ってすごい数ですよ
始めから三年間一度も顔見たことない人が
いっぱいいて不思議無いんでね~か
そんな中70人中10人知ってるって事は
かなり知り合い多い人なんじゃん??

いつでも反応がスローな私なんかは
帰宅してから思い出す事すらありました。
同窓会同期会クラス会 こんなんは脳トレに良いんじゃないか?



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)