大変・・

小さな小さな私には
いろんなことが起こってて
右往左往の毎日で
それでも笑っていたいから

小さな小さな出来事に
うれしい楽しいあるはずさ
なにがなくても楽しいさ
それでも笑っていたいから

つづく・・・かな

世の中には本当にいろいろな人がいる
それぞれがその人なりの生き方をしている
誰が正しくて誰が正しくないか
・・・きっと誰もわからない
自分が正しいと思うことを
 他人に押し付けることは出来ないが
自分が正しいと思う生き方を生きるしかない

けれども 自分はどう生きたら良いのか
わからなくなることもある
そんな時はできるだけ
自分が自然だと思えるように
生きていこう

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)