陶器市最終日

さすがに最終日ってかんじ
朝からまったりモード

私だけ?
さ!さ!さ!最終日かかか完売を目指そ~う!
って張り切っていこう
こんな元気な人がいっぱいいた方が良いね

私といえば昨晩絶不調のなか
来客三名
その一人陶芸家I氏は今陶器市で売りまくりとのこと
売るという姿勢に
意気込みというか心構えがはんぱじゃない
陶器市でもきちんと以前買ってくれたお客様に
案内状を出すそうです

売る努力というと
芸術的観点とは全く関係ないかのようにも思えますが
そうであったとしても
自分の作品を売ることによってしか
生活が成り立たない現実から見れば
ないがしろにしていた部分が多いように思いました

ともあれ
今日は
体調回復が最重点項目です
体が元気でなければ
始まらないからね!

たまには他人のいうことを聞いてみるもんですね
いっぱい勉強になりました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)