シャンプー

石けんです
でもシャンプーです
そして石けんです


ドクターブロナーズ マジックソープ

フェアートレードで
オーガニックオイルを原料にした
ピュアソープです

なにしろ 使用感最高です
香りが何種類かありますが
私はこのBABY-MILDしか使ったことはありません
頭からつま先までこれだけで済みます
髪には石けん用のリンスがあってもいい
私にはなくてもいいですね

今回は一個840円で購入
高い?
私の洗髪には
充分髪をぬらしてから
この石けんをほんのひとこすりでokですから
超経済的な気がします

普通のシャンプーみたいに液状のもあるよ
使いやすいかな
でもやや割高になる
私はこの固形が好きです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)