今日の陶芸 magic soap

素焼きでした

ゆっくり焼いて その間更に制作

時間に追われてきびしい日々です



今日も素敵なお客様がいらっしゃいました

粘土にふれるのは子どものころ以来というお二人でしたが

ロクロ体験です

結構集中して作品を作り

二時間があっという間でした

th_HI3A0557.jpg

楽しかったという声を聴くと

私達もすごくうれしいです

th_HI3A0558.jpg
今日の花 庭に咲いてますが、なんて言う名前?


さてさて

また マジックソープです

かなり洗髪には良くないという人もいるようです

意見は色々ありますが

石鹸による洗髪は

最初のうちは特に使用感の悪い事例があるようですが

髪が慣れてくると良くなるという話もあり

興味のある方はご自分で確かめてくださいね

この話題はここまで

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)