ゆったりHoliday

土曜日曜月曜
ゆったりいそがしく??

日曜日の朝
th_HI3A0637.jpg
朝から大好きウイスキーはMalt100
mac の 前で おいしい Sunday morning
いそがしく楽しかった昨日の事をth_HI3A0633.jpg

ぶろぐにアップするはずでした・・・が

世の中そうあまくない

ご注文のカップズを しあげてくらさ~い!

との 一声あり

  かる~くひっかけたウイスキーのここちよいよいも

ふっとんじゃうですね!

なわけで
 仕上げにまいりました仕事場
  暑い  実に蒸し暑い  けど ロクロで削り仕上げ
まだ柔らかいのに白泥がけ
 計算のうちとはいえ 10パーセントは つぶれる
   わかっているけど
 かなし・・・

あとはかき落としまで 乾燥待ち

さ~飲み直しというわけにはいかず
なんだかんだで
夜になり
知らぬ間にねむってしまう
ゆったり日曜日でありました

おわり

一昨日の様子
th_HI3A0627.jpg
壁に貼った白いくない茶色のカンバスじゃない紙

th_HI3A0629.jpg
マッコイさんがなにやら線を描き始める

th_HI3A0628.jpg
ライブペインティングを見るお客様

th_HI3A0630.jpg
途中

th_IMG_7563.jpg


そして完成

したのですが 写真を失いました ゴメンナサイ(汗)

ライブは
菜七子
familyslow
一二三
みな良かったよ

これは後日どこかにup予定です

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)