JLM

昨日は久しぶりの休日でJLMに行ったよ




閉館2日前なのでかなり混雑してました
そう 今月でおしまい なんですね
10年間でした

同時代を共感を持って生きてきたので
私は行かなくていいかな
と思っていたのですが
これっきり と思ったら
一度は行ってみるか



時間があまりなかったので忙しく廻って見ましたが、
彼の短かった生涯と
私自身の少年時代から現在までを振り返りながら、
懐かしいながらも大きく時代が変わった事も実感しました。

私は彼を私たちの時代?の
象徴的な人だったと思うのです

そして私達の時代は
まだまだ終わりではない

i
m
a
g
i
n

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)