大雨のち秋晴れ

今日は外に出かける仕事が無いし
雨もひどいし
お家の中でホームページの更新やらやっていたのです


本日は益子町の運動会でした
開始予定時間頃にはもう雨はたいしたことないようでしたが
グラウンド状態が悪いせいか
早々と体育館開催に決定していました

ええ 私はお呼びでなかったのですが
子供が参加予定でしたから
天気もすっかり良くなったしと
応援に出かけました

地区対抗戦なので結構みんな力が入ってしまいます

始める前は
 怪我などしないようにほどほどに楽しくやりましょう
なんて思っていますが
 始まっちゃうとついつい夢中になって
一生懸命やっちゃうんですよね~

高3の子も受験勉強を一休みして
楽しんでいたようで
良かったです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)