ひゅひゅひゅひゅ~!?

ちょっと良くない夢で目が覚めた

 もう夜遅いのに姉が帰ってこない
 彼女は携帯も持ってないし連絡のとりようがない
  どしたらいんだ?
 でもちょっと変なんだ
  だって彼女は去年死んじゃったんだ
 と 知っているんだが 心配はおさまらない
  そこが夢ってもんだ
 あ~どうしよう どうしたらいいんだ?
  夜遊びしたり だいたい外泊なんてするはずがない人なんだ
   ・・・・

めがさめた

なんか眠れなくなって

mixiなんて見てたら
 ぼのぼの のコミュなんてあるんだね!
  人気者だから当たり前っちゃ
 まあそうなんですが
私は勝手に保護者っていうか
     発見者っていうか
     伝道師?っていうか
 ず~っとそんな気分で いたもんで
メジャーになりすぎて ちょっぴりがっかり

たった一個実が付いた柿の木
そういえば花も見なかったな

ついでに いがらしみきお のブログを
つい 読みふけってしまいました
 やっぱりあのひとは 変な人
  あんなおかしな人がいてほんとに

良かった  


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)