秋の夕暮れ屋根のぼり

山積
やまづみ
  な~に~
やんなきゃなんないこと
 いっぱい ある
  私 あと5人は いるといいな~・・


 今日は屋根からの景色

HI3A0991-01.jpg


だいぶ枯れ葉が落ちてますね
向こうの窯屋根は赤さびがひどい

HI3A0992-01.jpg

まだまだクルミの木はいっぱい葉を付けていて
今はまだお掃除の時期ではないんで
取り合えず何やらたまりたまった雨樋だけ綺麗にしました

後ろがわの屋根は特に傷んでしまっていて
急遽トタン板を買ってきて応急屋根葺き

暗くなってしまって
不完全なままおしまいになって
HI3A0994-01.jpg

週末に台風が来るとか
不安ですが

しゃあないね

え~と
私は屋根に登るの好きです

さて
最近久しぶりにこれにはまっています

PA0_0000.jpg

アニメもまあいいですが
(youtubeとかで見れるよ”)

本が良いな~

COMMENTS

No title

山登りは気をつけて!
屋根登りも気をつけて!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)