できるかな?

しかし
このブログってヤツ
 もしかして
誰も見てなかったら
   つまらないですよね
 っていうか
  あんまり見られてないのはわかるけど

日記だと思って書いてますが・・
  ふっと気がついたんですが
    ふつうの日記ではないよね

ブログってインターネットで公開しているわけですから
誰かに読まれて当たり前だし
 読んでもらいたい事を書いちゃう
逆に他人に知られたくない事は
 まあ 普通書かない
・・・
いや
混乱してきました

すこしやり方をあらためようかなと
 思います
思った事・気がついた事・気になる事・
などなどを書いてきたつもりですが

もっと私情をあからさまにしたい と

さあ
そんなことって
このシャイな私に出来るんでしょうか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)