NICE DAY

那須へ

国道294をひたすら北進
那須町で294を離れ那須高原方面に

あいにくの小雨もようではあるが
沿道の木々が色づいて美しい
このまま高原に行けばさらに美しい紅葉が見られるに違いない



上り坂の勾配が急になるにつれ
 木々の色が少しずつ鮮やかさを増していく
しかし友の宿泊するホテルにつく頃
 雨は時折激しくふりはじめてきていた

PA0_0002.jpg


しばしの歓談後
さらに山道を登ってみる
途中までは標高が高くなるにつれ
 木々の色も鮮やかに変わって私達を楽しませてくれたのだが
やがて 鮮やかさが失われてくるのだった

この夏の暑さが災いしてか
今年の紅葉はどこもあまり美しくないとの事ではあるが
個人的には赤や黄色の鮮やかさだけを美しいと思わないので
この紅葉も充分に楽しめる

 

COMMENTS

No title

今年は今年でなかなかいい紅葉ですよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)