益子陶器市 2010秋の夜

さて
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とうとう陶器市も最終日ですね
今年はほんとお天気に恵まれて
よかったよかった

え~と
なれないことして
くたびれました

なに? って
mixiってのにも
写真をup
しました

本当になれないせいなのか
ほんらい出来が悪いのか
たかが写真されど写真を
アップしたりコメント書いたり移動したり
めちゃくちゃ大変でした

なれないせいなんでしょうね やっぱり
mixiは苦手です
そしてわりにはずかしいです
なんでかっていうと
まいみく ってのが2ですからね
わたしらしいですけど
では
mixi

さて
このリンクの付け方で
行けるのかどうか不安です
見たい人はみれるのかな?
公開範囲ってのもあるようだしね~
こまったこまった困ったときには
HELP!
まあ見えても見えなくても
写真は前回 よるの と同じで
コメントが変化しただけですから
お気遣いなく

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)