土に没頭

今日の風和里教室はいわき市からのお客様

こぢんまりしたあまり大きくない陶芸教室ということで

益子の数ある教室の中から
工房風和里を選んでくれたとのことです
うれしいですね~!!

女性4人でにぎやかに
 教える私も とても楽しく陶芸教室が出来ました

HI3A1113-01.jpg

昼食時間にかぶる
  2時間あまり
我を忘れて土に向かい
 空腹を忘れていました

  と思ったら
 やっぱ おなかすいていたということで
外池酒造さんでの 利き酒もそうそうに
 お食事どころにご案内しました

みなさん
またいらしてくださいね~

COMMENTS

ありがとうございました!

さっそくブログ更新されていてビックリです!!

大変楽しく過ごせました♪
またみんなで行きたいと思います!

道案内からなにまで、大変ありがとうございました♪

わ~い!!

楽しんでもらえたら 一番うれしいです!!

私もとっても楽しかったョ!

 また来てね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)