仙台ツアー2

姉のお見舞いに行って来ました
疲れやすいとは言っておりましたが
まあ日常生活は大丈夫そうで やや安心しました
そこで思いがけずミツオさんにお会いすることが出来ました
だれ? ですよね
仙台弁で愉快なお話が大好きで 超愉しい人です
歌も好きなので さっそくnanaさんのパピプペポを
楽しい踊りたくなる曲だね!と おほめの一言
一同 ミツオさんの素敵なキャラぶりを再確認
ゆっくり楽しいときをすごす時間がないのが 残念!

塩竃のカフェアトリエゴールさんへ
IMG_3565.jpg風和里作品を展示していただいていますIMG_3570.jpg IMG_3581.jpg
東北本線塩竃駅となりのとてもわかりやすいところにあります
お近くの方はぜひ行ってみて!
関連記事はカフェアトリエゴール
こちらのオーナーは元本格歌手ということで やや躊躇するnanaさんに
マネージャーはやれ歌えそれ歌え!IMG_3571.jpg

聴いていただき おほめの言葉と 本格的なアドバイスをいただく
歌のことばかりではなく いろいろなお話を伺いました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)