お待たせしました

教室作品を発送しました

naokiさん chikaさん
hiroyukiさん ayakoさん
tsujitaさん mayumiさん
yukoさん sayuriさん yuriさん meguさん

本当におまたせしました

明日お届けになる予定です

お楽しみに!!

179_1120th_.jpg

DSC_0054th_.jpg


179_1126th_.jpg 

179_1109th_.jpg





COMMENTS

無事とどきました!

その節はお世話になりました!
とても良い仕上がりとなり、メンバー全員満足しております。

私は父の定年退職のお祝いにプレゼントする予定ですので、
父の喜ぶ顔が今から楽しみです!
また機会があればぜひお願いします♪

yuriさん

作品を気に入ってもらえて何よりです。
お父様にプレゼントされるとのことですが
きっと喜んでもらえるでしょう!
私も同年代の父親ですが
娘にそんなプレゼントもらったら
泣いちゃう・・・

どうぞまたいらしてくださいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)