食料自給率!

先週 うちの娘が都心のとあるレストランで働き始めました
週末や休日はかなり忙しいと言われていたようですが
ウイークデーなのに目が回るほど忙しかったそうです
かつて自分が経験したどんな仕事よりもきつかったし
休憩時間もゆっくり話をしたりできなかったと驚いていました
益子のようなのんびりした田舎と違い
東京ではそれくらい忙しくないと
お店なんかつぶれちゃうのかも??

ただそこで以前から働いている人の話では
かつてない忙しさだったという事で
私の勝手な想像ですが
このところの中国製食品の問題が影響しているのかなとも思っています
なぜって 
そこはけっこう有名なオーガニックレストランだからね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)