あたらしいもの

この茶碗いかがでしょうか?

こちらはお皿
IMG_3595.jpg
なかなかの出来では?
Genが学校で作ってきました。
彼は幼稚園時代から天才的陶芸造形家ぶりを発揮していましたから
たいしたもんです!!ってただのオヤバカ?
伝統工芸氏Tさんのご指導もあっての作品ですが・・なかなかと思います
さっそく 抹茶をたてて・・・と思ったら
抹茶きらしてました 残念~!

Yukiは2日動かすと7日休ませないとだめなバイクを買い換えました
IMG_3598.jpg
ず~っとスクーターだったから マニュアルトランスミッションに慣れるまでは
見ているほうが 超怖~ぃ!
ちっちゃいバイクですが
今時はけっこう高いんで 驚いた!!
通学にもバイトにも使うって事で 投資か??
とにかく 無事故でお願いします!!
でも やっぱりバイクは四輪より余計心配ですね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)