今日の作品

あっという間に2月も7日

今年もあと11ヶ月を切りました~

まだまだ・・と思いつつ
あっという間に今年も終わり
きっとまたあたらしい年を迎える

今年も来年も・・・・ずっとず~っと
 いい年になると良いな!

さてさて私の携帯からのブログアップロードは
うまくいかないということを忘れていました
5日の文の書き直しです

本日5日の作品
moblog_5da679df.jpg

moblog_2155a73e.jpg

Sさんのマグカップ
ハンドルにも時間をかけています
 この写真ではわからないね・・すみません

Aさんの台皿
moblog_ab5e73c5.jpg

moblog_dfde2d8b.jpg
1日でほぼ完成しました
縁まわりの飾り穴は釉薬でうめるか な?

いずれも焼き上がりが楽しみですね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)