08new

ご挨拶大変遅くなりました
毎年恒例の多忙年末年始ですが
2008年早くも5日 ちょいと一息つけるかな?

08nens


元日アップのはずでしたね!

年内発送とんでもないでした
実はうちは今年喪中でして
年賀状らしいDMにしておりません

さて何かと忙しい新年ですが
昨日はうれしいことがありました
突然の陶芸教室予約
なんとホームページを見て連絡していただきました
PCにへばりついていた甲斐があったかな?

4名様と楽しく教室が出来ました。

COMMENTS

No title

昨日うかがった、4人ですv-7

こちらこそ突然電話したにもかかわらず、丁寧に教えていただき、楽しく作ることができましたv-222
出来上がりが待ちどうおしいです。陶芸がこんなに楽しいと思いませんでした絵文字:v-12]

今度伺った時は絵付け体験したいですv-237
本当に丁寧に教えて頂いてありがとうございましたv-238




4名さまへ

楽しんでいただけて良かった!
焼き上がりが待ちどうしいですね
またぜひ遊びに来てください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)