益子陶器市終盤

こんにちは

今日は陶器市6日目

たくさんのお客様で賑わいました

風和里陶芸教室に体験に来たお客様は渋滞を見越して

バイクでいらっしゃいました

昔はダメだったけど今は高速道路も2人乗りできるんですね~

駐車場もいらないし渋滞も大丈夫なバイク旅

そんな2人は結婚式にご両親にプレゼントする湯呑みを作って行きました。



はじめてとは思えない作りぶり

見事でした!

ちなみに工房風和里のろくろ台は方向を変えてみました。


COMMENTS

No title

楽しい1日を一緒に過ごす事ができて本当に良かったです。
ありがとうございました。


帰りは、スムーズに帰宅出来ましたが寒かったです。
まだまだ、バイク旅の夜には厳しい寒さでした。


出来上がりを楽しみにしてます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)