原発危険緊急講演会第二弾

遅くなりました
5.7に渋谷で大大原発大反対デモがありました。
時代の変遷
反原発・脱原発・卒業原発
ニュアンスの微妙な違いがあるけど
原発いらないってことで
いろんな人たちがそれぞれの思いを表現しに集まりました。
誰もが表現を自由に出来る事が民主主義の基本です。
しかし日本はそんな基本的なことがまだ出来ないんですね…

表現の自由が嫌いな権力によって
逮捕者がでました
507救援会発足

すでに多くの被曝者を生み出し、これから先さらに何万人もの被害者を生み出しかねない原発をやめようとする表現が、警察によって押さえ付け妨害される事っておかしな事ですね!?
犯人を守り被害者を捕まえるって
やるべきことが真逆でしょう!!

そんなこの国ですから
自分の身は自分で守るしかないんです。
そこで
栃木も緊急講演会第二弾
今回は放射線被曝の勉強会です。



みんな来てね!





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)