御礼

皆様こんにちは

しばらくです

ブログを書く余裕が無かったのですが

先週は仙台益子間を行ったり来たりしておりました

大和知子陶展

たくさんのお客様においでいただきました

皆様大変有難うございました

震災で肉親を亡くされたりお住まいをなくされたりした方々にも

おいでいただきました

あらためて今回の震災と原発事故の悲惨さを実感させられました

私たちも益子で被災しましたが

より深刻な被害にあわれた宮城県福島県岩手県の方々の

前向きな姿勢に力をいただいた感があります

そのような意味でも

たくさんの方々にあらためて御礼いたします

皆様有難うございました



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)