あしたもいい日でありますように!

こんにちは!ちわわ!!

日本語の漢字ひらがなカタカナから英字ABCあるふぁべっとに切り替える操作が
いまだにわかってないこの私です・・・え?

えぇ~っとぅ~
Macなら簡単なんですけどね~

Windowesわからない
あ~
マウスを使えば出来ますから・・
・・私だってね!

そんなことに手間取って短い人生を自己流にムダっぽく過ごすのが
大の大の大の得意の私です。
今後ともよろしくお願いします
いいえ どうぞよおろしくおねがいします。

さて今日は いえもう昨日は
一日中パソコンに触らないという
昨今珍しい日でした

懸案の
衣類の整理
 まだまだ捨てられないものがたくさんあったけど
 35年前の母親手編みのセーターとか
 少し減らせました
ゴーヤの世話
 うまいこと日陰を作ってくれと
 つるの誘導
草刈
 夏の恒例とは言っても
 我が家は完全に伸ばし放題で
 ご近所迷惑状態を改善 できた?
穴掘り??
 生ごみを肥料にするため
 ためておく穴をほりました
放射能徐洗
 屋根から落ちる雨水が
 上手く流れるように溝掘り

これで日が暮れました

一月ほど前からの懸案事項が大分片付いてほっとしまっしたが

肘関節痛が以前よりひどくなりました
年齢のせいにしても困ったな~

あしたもいい日でありますように

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)