元気でおめでとう

昨日はgenkiの卒業式でした

おめでとう!!

ところで私は最近健康診断というものを受けました
始めから採血という事で何十年ぶりかで皮膚に注射針を刺されました
あ!歯医者の麻酔注射というのは3~4年前にあったかな?
かれこれ4時間あっちこっち病院内を移動して
自分の体のかなりの部分を検査したことになるのかな
なにしろ病院にいること自体慣れていないし
心電図だとか初めてのことも多くて緊張の連続でした

結果は心臓肺肝臓腎臓コレステロール中性脂肪・・・
すべて問題なしという事で一安心
どこかにガンが隠れているかどうかまではわかりませんが
今までの病院に行かない生活がいかに健康的か確認されたと思います
やや注意した方が良いというのが血圧・血糖値
最近甘いものを良く食べるようになったことと
自分の味付けは塩味強すぎが問題かもしれませんね?
それと腹囲が増えたこと これは大問題
昔のズボンがはけません!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)