あまくない

フルタイム勤め人生活2週目
相当メンタルがきつくなってきています
仕事がしたい!!って思う
OREの仕事って何?

いつどこにいても楽しめればいいのだが・・・・

COMMENTS

No title

先週、先日陶芸教室で作った焼き物無事届きました!きれいに色もいれていただきありがとうございました。

楽しみにしていたんで、みんなきれいに焼きあがっていてホッとしました。
予想以上にうまくできたもの、またそうでないもの(笑)色々でしたが、とても楽しかったので、また作ってみたいです。
みな今回の反省を生かしてまたチャレンジしてみたいと言っていました。

4人様へ

よろこんでいただけて良かったです。
ぜひまたいらしてください!!
今度は絵付けなども体験されるといいですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)