御礼

2012年春の陶器市が終了しました。

昨日最終日は昼過ぎから大変な嵐に見舞われ、お客様がたも我々出店者もびしょ濡れでした。

益子町の一部は竜巻に襲われ大きな被害を受けたかたもいます。

全国ニュースになったので夕方から友人知人よりお見舞のお電話やメールをたくさん頂きました。
幸い私どもの工房に被害はありませんでした。

返信が届かない方もおられますのでこのブログ上でご報告と御礼を申し上げます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【御礼】

2012年春の陶器市が終了しました。昨日最終日は昼過ぎから大変な嵐に見舞われ、お客様がたも我々出店者もびしょ濡れでした。益子町の一部は竜巻に襲われ大きな被害を受けたかたもいます。全国ニュースになったので夕方から友人知人よりお見舞のお電話やメールをたくさん頂...