7.16さようなら原発17万人集会参加

本当に本当にお久しぶりです。
 
ブログ更新ご無沙汰の弁解は無用ですね!!

昨日は代々木公園でさようなら原発10万人集会が開かれました。

原発いらない益子焼工房風和里としては当然参加してきました。

133_3508_convert_20120717224735.jpg


感想は

暑かったけど 充実感満点でした

実は2〜3日体調悪い状態でしたが

代々木公園に向かう道すがら

ただ歩いてんのはただ暑いだけだし

ひと大杉!!で歩行渋滞なんで

なんとか景気付けにと

一声 「再稼働はんた〜い!」と

やっちまったら

これ 気持ちよすぎ

今日はこれに決めたってことで 本日決定!

133_3517_convert_20120717220520.jpg


グループ参加のしばりありで

集会参加もそこそこに

あっという間にデモ出発

コールもいろいろあれど

やはり最近のトレンドはシンプルアンドリズミカルマントラ調

「再稼働反対!」「再稼働反対!」これの繰り返しが一番だと

思うのは若い証拠かもしれないが

まあいいやん

てなわけで

約多分およそ一時間ほどの短い時間距離のデモでしたが

終始一貫「再稼働反対!」叫び続けました

あ〜あ 気持ちよかった〜

133_3519_convert_20120717212431.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)