陽気がいいね

今日は今年一番の大変良いお天気でした!
花粉症の人は悲惨量が並大抵ではなかったようですので
大変お気の毒でした。
   (・・・かなり他人事・・・・わしまだ花粉症じゃないですんで)

素心庵も 花粉症の方々と・でない方々と・どうかわからない方々と
いっぱいいて大賑わいの一日でした。
あんまりいっぱいだったので
わたくしも大忙しで写真をとる余裕なんてありませんでした
かわりにこの写真

お雛

このお雛さん
べっぴんさん?
ともあれ
この土は 大人気です!!
還元はおろか完全酸化でも
この色が受けてんでしょうか?
忘れ無いように仕入れておきますよ!!

春はおいらの季節さ~!!
なんてね!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)