陶器市2013春渋滞回避ルート情報

いよいよ益子陶器市2013春が始まりました。
4月27日から5月6日までです。
100_5328.jpg

工房風和里も共販センターエリアに出店中
100_5329.jpg
この大きな顔をしたタヌキを目印に!
100_5330.jpg
初日はいいお天気で始まりました

風和里地図
休日は道路等の混雑が予想されますが
上のURLで紹介する地図とはちがう
一般的なルートからやや外れた裏道的なルートをお知らせ致します。
長堤山本ルートby googleです
どうぞご利用ください。

上記は東北自動車道都賀ジャンクションから北関東自動車道真岡インターでおりてからの迂回ルートですが。
たとえば常磐道友部ジャンクション〜北関東自動車道 桜川筑西インターから来る場合は
筑西インターから工房風和里抜け道
渋滞にはまったり道に迷って困ったらとりあえず風和里に連絡してみて下さい。
お役に立てるかも??

工房風和里から陶器市会場までは徒歩10分ほどです。
悪天候でなければ気持ちの良い散歩コースになりますよ!
おまけで工房風和里から陶器市会場へのお散歩地図
お散歩コース
けれども!
ご注意ください!!
このお散歩コースは途中の一部が車では通れません!!
厳密に言えば傷だらけになってもかまわない軽自動車なら通れる可能性はあります。
やめておこうね!
どうぞよろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)