おしらせ

みなさまこんにちは

益子は陶器市が終わりいつもの静けさを取り戻したようです。

初夏の爽やかな風がここちよい季節です。

そんな季節でも来月にひかえた作品展の準備に大忙しのこのごろでしたが

昨日その作品展を開けない事が発覚しました。

案内状の事で画廊に電話したところ、

なんと

あちらにはその企画自体存在していなかったのです。

驚きました。

何年も同じ時期にやっていた作品展なのですから
こちらは疑いもなく今年も当然やる事にしていました。

例年のごとく特に事前打ち合わせの必要もなく今に至りました。
こちらからは折々に来年もよろしく、今年もよろしく、とお伝えしたはずです。

「画廊として今年はこういう理由でやれない」とか事前に連絡があって当然ではないでしょうか?

なにはともあれ
 今年仙台晩翠画廊での作品展はありません

楽しみにしていただいているお客樣方には本当に申し訳ありません。

あらたな場所をみつけて出来れば今年も

仙台で作品展を開きたいと思っています。

その時にはあらためてご案内いたします。

どうぞよろしくお願い致します。


まぼろしの作品展案内状です。
 
まぼろしのDM





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)