オヤジのざれごと

週1書き込みすらあやしくなっていますね~
私の全生活にトータルに圧倒的に余裕というものがありませぬな!
気がついたら完全に?セルフコントロールを失っています
・・・完全に振り回されているという気分
逆にいえば 自己決断力のとぼしさが招いた あるべくしてある正当な結末
自分で自分の世界を築いていく能力の不足?

結論的には
この今の現実世界を生きていくには
相応の適応力が要求される
だが
私にはそんなものが備わっていない か?
そんなものは備わっていない人間が
ほとんどなのかもしれない?
そんな気もするわけで としたら
適応できない構成員を作っているほとんど適応できない構成員達の世界
あるいは 自ら適応できない世界を作った構成員達の 世界!

多分私はあいにくそれほど特殊な人間ではないので
自ら作った世界に縛られセルフコントロール出来ず
自分の生きる世界はこんな世界ではないと
適度な適応力を発揮しつつ

不適応不快感を痛切に感じて
朝だというのに日曜日で だからまあいいやと
モルト100%ウイスキーを
ちび ちび と 飲みながら
老眼鏡でモニターに向かう
あやしい じじい なのだ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)