高いところ

東京ではお花見真っ盛り!!らしいね
こちらでも咲き始めのちらほら
HI3A0062_convert_20080331023429.jpg
ピンボケですみません!

子供が誰もなかなか起きてこないのは
いつものようにちょっと悲しい朝でしたが・・
朝からウイスキーちびちびの日は幸せでした
これってOO中?
まあ一日中飲んでいたわけでもないし心配無用

懸案の屋根のぼりも実現
久しぶりに屋根からの眺めは良い気持ちでした
いつまでもこんなことやってられないだろうと思っていましたが
まだまだ身軽で高いところは良い気分!!

午後はこれまた久しぶりのろくろが出来て
良い一日でした
もう3月も終わるのに
4月のカレンダーを入手できないのが
こまります

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)