素心庵について

みなさんこんにちは

今日から7月ですね

益子はやや蒸し暑い感じの朝です

さて今日から素心庵陶芸教室が玉戸から益子に移転します

長い間玉戸の素心庵にいらしていただいていたみなさま大変ありがとうございます

益子となると遠くなっちゃうので行けないな〜という方もいらっしゃるかと思います

本当に申し訳ないな〜と感じています  そしてさびしいです(涙)

ぜひお時間を見つけてたまには遊びに来ていただきたいと思います

益子ならではのイベントとかもありますから



益子にも行くよ! というみなさま

基本的な教室のシステムは継続しますので今まで通り陶芸を楽しんでいただけます

またせっかくですから今度はこうしてほしいとかご要望などありましたらどうぞ遠慮なくお伝えください

とりあえず移転のお知らせです

素心庵






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)