休日

一昨日・昨日と連続入学式でした。
兄のほうは東京だったので全員で東京に行き
母と兄は式に、セレモニーが嫌いな私と弟は横浜FC:ベガルタ仙台のサッカー観戦をしてきました。
式は大人数ですごかったようですがまあ行かなくて良かっただろうと
想像できる内容だったみたいです。
サッカーはアゥェイ側バックスタンド共にローソンチケット売り切れだったので
値段の関係上やむなく横浜のホーム側ゴール裏席。
のんびり行ったら三ツ沢球技場に着いたのがキックオフ直前でした。
確かに仙台側はびっしりで満席でしたが横浜側はそれなりに座れる席がありました。
なかなか見やすい球技場でしたよ。
結果は前半2分仙台先制ゴールで大量得点の匂いがぷんぷん。
しかし後半29分同点に追いつかれそのままドロー。
桜も残っていたし良い天気だったので三ツ沢球技場から歩いて横浜駅まで
長い下り坂久しぶりの散歩、でもここは登りだったら大変だね!

その後nanaの働きぶりを見に行きました。
nanaは頑張っておりましたよ!!
食事も美味しかった。
毎日仕事に追われてなかなか絵を描く時間はないみたいで
カレンダーは手に入りませんでした。
しかたないです!

弟君のほうの入学式は
これもやはり眠かったようです!
M高校も生徒指導はあるようで
髪を切れと言われたとか
髪型なんて好きなようにさせれば良いのにネ!
中学校でもOKだった髪型が
高校の生徒指導って
どんだけ~!!だよね
まあ先生は適当にあしらっておくのが良いでしょうか?
本人の人間性を知ればくだらないことをごちゃごちゃ言わなくなるかなと
思います。
本人はそれなりに悩んでしまってほぼ徹夜で自主カット
(なかなか造形センスがあるのでいつも自分で切っています)
まあ高校生活絶好調のスタートですかね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)